お店トピックス情報(2018年2月) | 2018.02.22

ショップトピックス

寺町会のお店トピックス情報として、2018年2月はsumiyaki燈さんを紹介させて頂きます。

店内はゆっくりくつろいでもらえるようなたくさんの工夫を凝らしています。オープンキッチン、1、2階の吹き抜け、どちらもお客様との距離感を近づけてコミュニケーションを取りたいという思いから採用しました。調理の様子を見ていただくことの出来るオープンキッチンで、安心感をお届けし、2階の吹き抜け沿いのお席は、個室感はあるけれど1階の様子が聞こえて孤立感の無いようにしました。カップルで来ても良し、グループで来てもまた良し。色々なシーンで居心地の良い店になるように心がけております。

sumiyaki燈公式HPはこちら
http://sumiyaki-akari.jp/

店長からのメッセージ
心を込めてこだわり育て上げられた淡海地鶏や京鴨を使用。それらを料理に合わせて雄・雌を使い分け、備長炭で焼く焼き鳥を基本に、お造り・蒸し・炒め・スモークなどオリジナルの鶏料理を味わって頂けます。大人のための上質なくつろぎ空間。臨場感あふれるオープンキッチンで、手ごろなワインを料理に合わせて気軽に飲んでいただき、スタッフとの会話も楽しんでもらえれば幸せです。

<< ひとつ戻る