お店トピックス情報(2018年7月) | 2018.07.25

ショップトピックス

寺町会のお店トピックス情報として、2018年7月はなかい歯科さんを紹介させて頂きます。

なかい歯科は、お子様からご高齢の方まで、患者さまのライフステージに寄り添いながら、良質な歯科医療を提供し続けることを目指しています。
小さな虫歯から、入れ歯の相談、定期検診、歯周病など、お口のお悩みは何でもお聞かせください。
ご希望があれば、最も得意とする、補綴(ほてつ)治療と呼ばれる、失った歯を修復し、その機能を回復する治療をについて詳しくカウンセリングを行います。
診療は日本語と英語での対応が可能です。英語での診療をご希望の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

なかい歯科公式HPはこちら
http://ndo-kyoto.jp/

店長からのメッセージ
昨今インターネットの普及により、誰もが玉石混交の医療情報を入手する機会が多くなりましたが、その信憑性は一般の方には分かりにくいものと思います。
私は、最新で最高の治療がすべての方にとって最善とは考えません。
例えば、義歯装着が全く不能な90歳の方に適切なインプラント治療や、16歳の高校生にこそ必要な義歯というものもあります。
お口の中は、多くの歯がそれぞれの複雑な関連性の中、一丸となって機能を発揮しています。治療には口腔諸器官の関連性に配慮した、長い時間経過の中できちんと機能し続けられる設計が不可欠です。
専門医として有する数多くの引き出しから最適な治療法を策定し、あなただけのゴールを目指します。

院長 中居伸行 長崎大学臨床教授
日本補綴歯科学会指導医
日本口腔顔面痛学会指導医
EAOヨーロッパインプラント学会認定医

<< ひとつ戻る