お店トピックス情報(2020年6月) | 2020.06.18

ショップトピックス

寺町会のお店トピックス情報として、2020年6月は人見建設株式会社を紹介させて頂きます。

弊社は1918年に創業し、四代にわたり「匠の心・匠の技」で京都の住まいづくりを続けてきました。
「和気あいあいの家づくり」をテーマに、住まう方の要望をお客さまと共に作り上げるプロ集団として、土地探しから設計・施工、アフターメンテナンスを手がけています。信頼され頼られる存在となることを目指し、地域の方々を大切に、安心で安全な住まいづくりをとおして、何代にも渡るお付き合いができることを願っております。
また、今後減り続けると言われる大工の育成に手間暇を惜しみません。創業して100年以上が経ち、これまで培った知識と技術、伝統的な工法を大工へ継承することが京都の文化を守り、地域の発展につながると考えます。

人見建設株式会社の公式HPはこちら
http://www.hitomi-k.co.jp/

代表からのメッセージ
1918年、リヤカーに木材を積んでご近所でお仕事させて頂いてから100年が経ちました。今ではお得意先1300件、協力業者100社を超える皆様に支えられています。
昨今の新型コロナの影響による経済の低迷のような、厳しい時代も過去には何度も乗り越えてきましたが、これから必要なのは時代の変化に対応できる会社づくりです。創業者・先代の想いを大切にし、社是・経営理念に立ち返ることで、地域と共に発展出来る企業を目指します。
寺町通りに面した好立地でお仕事できることへの感謝を忘れずに、お客様へ安心できる住まいのご提案・ご提供できるよう、これからも社員一同日々精進してまいります。

人見建設株式会社
〒604-0993 京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713

<< ひとつ戻る